のとろーんのたわごと日記

アニメ、歌、料理、旅行、資格等…感想(レビュー)を書くブログです。

はじめまして

のとろーんと申します。

ブログの開設は人生で2回目ですが、初回のブログは10年以上前にやめてしまいましたので、ちゃんと書けるか不安です。
文章を書くのは好きですが、得意ではないので、暖かい目で見てやってください。

さて、まずは筆者について簡単にご説明します。

  • 年齢:アラサー
  • 職業:会社員
  • 過去にハマったものを時系列で

10代半ば~ 
メイプルストーリーパワプロクンポケット逆転裁判モンスターハンターニコニコ動画
10代後半~ 
FF14ゆるゆりじょしらく、その他深夜アニメ全般
20代~ 
CLANNAD、アニソンを聴きながら踊ること、料理、簡単な資格をとる
現在~ 

ご覧のとおり典型的なオタク人生を歩んできました。
最近は落ち着いているものの、10代~20代でハマったものってずっと好きなんですよね。
そういう気持ちを当該ブログで発散できればなと思います。